9 de agosto de 2011

Romaji and kanji " Beloved"

*pude tener algunos errores, pronto la traduccion :D*

Romaji

Kinou no boku wa mada Umaku aruke nakute

Kotoba furi mawashite Dareka okitsuzuketai yo

Kyou no boku wa soshite Ushiro yubi wa sasarete

Tsumetai shisen sakeru You ni uttsuite iru yo

Nee, donna fuu ni nieteru Donna fuu ni utsutteruNee, anata dake wa hontou kikasete

Machi gatta toki wa shigatte

Itsu made mo kawaranai anata mama deTada soko ni soko ni ite hoshiItsu made mo kawarenai boku no man made

Nigochinaieta dakedo soba ni soba ni isasete

Ashita no boku ni nara Sukoshikitai shiyouka?

Kuchibiru no ryou hachi kuruto(1) agete nitarishite

Nee, ima mo koukei kana Mada, mada tai nai kanaNee, anata dake wa shinjitsu wo misete

Baka dane to warai to wa shite

Ano yoru ni hanashiteta yume no tsudzuki woMada oboete ite kurete masu ka?Nani hitotsu iro aseru koto naku ima mo

Azayakana mama boku no koto no shihai shi te masu

Nee, anata dake mi wa homeraretai(2) Hito ga boku wo iite shi itemo

Itsu made mo kawaranai anata no mama deTada soko ni soko ni ite hoshiItsu made mo kawarenai boku no man made

Nigochinaieta dakedo soba ni

Nee, anata mo hontou wa sonna ni tsuyokuNai koto wo bokura shi tte masuBoku ga shi te agerareru koto nante nani mo

Nai keredo sono hoho itsumo dakishimete masu


Kanji

昨日の僕はまだうまく歩けなくて

言葉振り回して誰かを傷つけたよ

今日の僕はそして 後ろ指を指されて

冷たい視線避ける様に俯いているよ

ねえどんな風に見えてる?どんな風に映ってる?ねえあなただけは真実(ホントウ)を聞かせて

間違った時は叱って

いつまでも変わらないあなたのままでただそこに そこに居て欲しいいつまでも変われない僕のまんまで

ぎこちない笑顔だけど側に 側に居させて

明日の僕になら少し期待しようか

唇の両はじ くっと上げてみたりして

ねえ今も滑稽かな?まだまだ足りないかな?ねえあなただけは真実を見せて

「馬鹿だね」と笑い飛ばして

あの夜に話してた夢の続きをまだ覚えていてくれてますか何ひとつ色褪せる事なく今も

鮮やかなまま僕の心 支配してます

ねえあなただけには褒められたい

他人(ヒト)が僕を否定しても

いつまでも変わらないあなたのままでただそこに そこに居て欲しいいつまでも変われない僕のまんまで

ぎこちない笑顔だけど側に

ねえあなたも本当はそんなに強くない事を僕は知ってます僕がしてあげられる事なんて何もないけれど

その心いつも抱きしめてます

[Créditos tokyoxjapanxfan,Tomoyo @ AHS]

No hay comentarios: